スポンサーサイト


念願の、可愛い雑貨購入♪

mixiのお友達がいるお店、
「ガーデンガーデン」に、お兄ちゃんの合宿中、
ドライブがてら、行ってきました。

小雨が降る中、到着。
今は、お花がとってもたくさん咲く時期なんですよね。
色とりどりの可愛いお花たちに、早くも私、大興奮!

今回買ったのは、前から欲しかったものばかり。



P6040145.jpg

八重咲きのペチュニアと、可愛いレンガ。レンガは前から欲しかったもの。



P6040146.jpg

愛くるしい豚の置物と、サルビアなど。赤は赤だけど、この色、とっても素敵。



P6040147.jpg

時計のピックと、鉢のお人形。



P6040149.jpg

夏らしい色合いのナスタチウム。風にゆれる姿が可憐です。


----------------------------------------------------------------


さて、種まきしたルッコラは、今どんどん芽を出していて、
先日、間引きをしました。
つい捨てちゃったけど、母に言ったら、
「あら、食べれはいいのに。1つだけでも」って。
そうだよね。せっかく生えてくれたんだから、
今度は感謝して、サラダにでも付け合せて、いただくことにしよう。

バジルはなかなか芽をだしません。
もうだめなのかな?
ミントが、やっと少しだけ芽をだしてくれました。

これからもでてきてくれますように。ドキドキ。。。



P6040148.jpg

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

