

咲き始めました。

GWは実家に帰っていたのですが、帰ってきたら、
ペチュニアが次々と、大輪の花を咲かせて待っていてくれました(^^)


P5080123.jpg


でも、中にはお水が足りず、枯れてしまったものも。。。
花可愛さに、ついつい、留守中に文句も言わず、水遣りをしてくれていた
旦那さまにあたってしまいました。
ゴメンナサイ(>_<)

あとは、キンギョソウがまた蕾をつけはじめました。
もっと咲いたら、切花にしてグラスに飾ろうと思っています(^^)


P5080124.jpg

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

