

収穫!?

久しぶりの更新です^^;


さて、春に植えた野菜ですが、なんとか収穫できました(^^)

プチトマト。まさに”プチ”で、市販のより一回り小さく、

しかも収穫できたのがうれしくて、まだ2つしか食べてません(笑)

プチトマト



あと、ピーマンが1個に、虫だらけのベビーリーフ。

はじめてのチャレンジだと、こんなものなのかな?

イマイチ、なっとくできないない私(-_-;)

まっ、次またがんばるか!



今、一番我がテラスでいきいき咲いているのは、

3月にフラワーパークで買った、このミニあじさい。

結構、長い間、咲いてくれています。

剪定をして、また来年も咲いて欲しいな(*^_^*)

あじさい2
