

ついに!やっと!

ずっとずっと春先から、購入を悩み続けていたもの。

それは。。。

KOOS風のショートブーツ。

KOOSではないですよ。あくまでも、KOOS「風」です(笑)



結婚してから、ナチュカワコーデが好きになった私。

着心地が良くて、飽きがこず、長く使えるもの。

安くても、そういうものを探すようになりました。



で、欲しかったのが、1年中履けるキャメルのショートブーツ。

うーん、今日はパンプスでもサンダルでもないなぁ。

靴にちょっと、重さがほしいなぁ。

そんな時に、きっちりバランスをとってくれる、優秀ブーツ。



見つけました!

BELLさんのブーツ。

今回、安くなっていたのを機に、思い切って購入しました。





【半額】本革ショートブーツくったり感が可愛いカジュアルブーツKOOSと同じバングラディッシュ...



来たので、履いてみました。

かわいい!!!

スキニージーンズもインできるし、素足でもかわいいし、スカートにもよく合う。

本当に優秀♪



ブーツイン




革なので、これからどんどんはいて、良い味を出していきたいと思います。

これからのおでかけコーデが、本当に楽しみです(*^_^*)


テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

